--.--.-- / Top↑
なんか、ボロボロのやつとか、サビサビのやつに心惹かれるんだよね、昔から。

だから、ウチの庭もそういう奴が多い。

前回同様にInstagramへの投稿分より。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg


2011.11.13 / Top↑
最近、庭いじりの機会が減ってきているので、

近況を写真で。
いずれもInstagramにて。

6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg


本格的な冬を前に、手入れをしなきゃな~







2011.11.01 / Top↑
コニファーの苗を(タダで)貰ったので、植えてみた。
種類は分からないけど、大きくなるのを期待して。
PA100085.jpg


コニファー類は日本の気候に合わせてチョイスするのが難しくて敬遠してて
今まではコンテナの1本だけだったんだけど、、、
PA100086.jpg

来年あたりは、この2本で天然のクリスマスツリーが出来ればイイなぁ・・
2011.10.10 / Top↑
田舎の我が家。

庭の外では稲刈りがすすんでいます。
PA090136.jpg

というか、この掛け干しはウチの田んぼです。

もうすぐ新米が食べられる!!

パーゴラからのぞむ、高い高い秋の空。
PA090138.jpg

爽やかに季節になってきました。
2011.10.09 / Top↑
ウッドデッキの目隠しで作成した板塀。

まだ、色あせた訳ではないけれど、腐食や白アリが心配だったので
防腐防虫ステインの重ね塗り。

油性のモノやクレオソート系は使いたくないので(子どもが喘息持ちだし)、
どうしても水性のモノでこまめにメンテって事になるからね~

P9030100.jpg

気分さっぱり!!


2011.09.05 / Top↑
まとめ
