--.--.-- / Top↑
ようやく、第一期施工分も終わり。

斜めにカットした材で補強を入れて、
P4040097.jpg

あとは、屋根部の桟を等間隔で取り付けていく。
P4100174.jpg

あとは、仮止めだった部分に、コーススレッドを増し止めしていき強度を出していく。
これにて、第一期分施工が完了!

全くの一人での作成だったので大変な部分もあったけど、
思ったより簡単だったな~ってのが感想。

心配した垂直だしや水平だしも、思ったより上手くいき、
現物合わせだった割には、ちゃーんとできました。
(近くでみるとアラが多いけどね)
P4100217.jpg

第2期はこれに、簡単な板塀を作って、飾りつけを行う予定。
さてさて、完成はいつになる事か。
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sandanshikomi.blog55.fc2.com/tb.php/12-06a24076
まとめ
