--.--.-- / Top↑
最近、仕事がたてこんでてて、
お庭の世話が出来なかったんだけど、

昨日、無理やり半ドンをゲットして、久しぶりのお庭のお世話を。

鉢植えの方々が大きくなって、植え替えが必要な状態になってたのが
気になってて。

近所のホームセンターで用土を購入して、
植え替え開始。
P8250077.jpg


2年前に庭木のこぼれ種から発芽した「シマトネリコ」
P8250081.jpg


ピンク色がかわいい「ハツユキカヅラ」
P8250079.jpg


パーゴラのアクセントの「プミラ」
P8250082.jpg


秋になるまでに、もう一度、庭の整理をしたいんだけど、
何とか時間をつくらねば・・
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sandanshikomi.blog55.fc2.com/tb.php/25-e4ef6620
まとめ
