--.--.-- / Top↑
いや、以前から気づいてはいたんですが、
玄関前の木製シェルフが腐ってきてまして・・・
P9200168.jpg


雨ざらし、日ざらしの為、家の中のように永年に渡って使用するのは難しいのです。
このシェルフも5年前に作成したので、頑張りましたね。
(もちろん、メンテをしっかりすれば、長く使えるんですけどね)

で、新規作成することにしました。
材料は、前にパーゴラ作成したときの端材を使用するので、
思い立ったが吉日って事、すぐにとりかかる。
P9200172.jpg

ま、木を切ってネジでとめて、ヤスリで削るだけなんだけど。
組みあがるまで、所要時間25分。

えぇ。雑なんです。メンドクサイので。
スケールさえも使わずに、現物合わせで作っちゃいます~。

で、色塗って、とりあえず完成。
来週、もう一度、削って塗る予定。
P9200176.jpg

何年持つかな~

2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sandanshikomi.blog55.fc2.com/tb.php/32-ecb07573
まとめ
