--.--.-- / Top↑
以前、ココでも紹介した「梅酒」

そういえば、5月の仕込から3ヶ月。

これは試飲をしなければ。

と、早速、床下収納から取り出すと。
若干、琥珀色になって、イイ感じ。

P8160070.jpg

とりあえず、「濃いバージョン」で漬けたほうを、
ロックで頂くと・・

少し、若さを感じますが、すでに飲めるレベル。
というか、ウマイ
(手前味噌)

あと2ヶ月も寝かせると、こなれてくるでしょう。

楽しみ~!!
2011.08.16 / Top↑
鹿児島の梅雨明けは、撤回されました。
ずーっと雨が続きましたが、今日はなんとか晴れ間も。

長雨で草ぼーぼーになったのを抜いて、
少し、手を入れてみた。

<ミニシェルフを作成>
P6043100.jpg

<ワーヤープランツの散髪>
P6043107.jpg






2011.07.07 / Top↑
P6233121.jpg

梅雨明けの、我が家の玄関を開けてみてた風景。

シンプルだけど、好きな風景。

いよいよ、鹿児島の暑い暑い夏が始まります。
2011.06.29 / Top↑
やっと完成しました。
パーゴラ。

本格的な梅雨になる前に仕上げたかったので、
本日、最終の3度塗りが終了しました。

当分の雨や日晒しには耐えてくれるでしょう。
P6043104.jpg

アップで見ると、アラがひどいですが。。
P6043101.jpg



梅雨になって、庭もにぎやかになってきました。
年末の雪で死んだと思ってた人たちが、ぼうぼうですww
P6043099.jpg








2011.06.04 / Top↑
長らく雨がありません。

庭のグリーンたちも、雨を待ちわびているようです。

暖かくなってきて、一段と成長して、雑草と一体化しているのもありますが(笑)

<自分でも何を植えたか分からない、数年物の寄せ植え>
P5213090.jpg
冬の大雪で全滅したと思ってたキャットテールがなんとか復活してました。


<木イチゴとミントと他いろいろ>
P5213091.jpg
ボーボーです。
地下で延びてきて、どっから何が生えてくるかわからん状況になってる。

<アスパラ>
P5213088.jpg
のび放題。剪定しなきゃならんのだが。



今週末は雨の予報ですが、降りますかね~



  ↑
ありがとうございます~




2011.05.21 / Top↑
まとめ
